ai『心の』メッセージ

そぅいぇば,この前クリパした時に母親の友達の水商売の人もきて,いろいろ聞きました♪NEWSの小山慶一郎ゎ,お父さん元ヤン(暴走族?)でラーメン屋o(ラーメン屋ってことゎ有名だょね♪)息子に何かした奴ゎシバくって言ってるらしぃッッ((笑゛ 息子想ぃのお父さんなんだね★
V6の岡田kun(岡田)ゎ,aiの母親の友達の店の上の上の店によくくるらしい!! 窪塚san(窪塚洋介)もだって!! ぁっち系(ゲィね)みたぃな系かもしれないッッo②丁目近ぃらしぃし〜
ぁとぃろ②言ってたヶド忘れたッッ((笑゛またなんかぁったら書きますйё☆


倖田來未のyouのプロモに忍成修吾sanでてたんだw(☆o◎)w 塚本san(塚本高史)がでてるのゎ知ってたヶド忍成sanもとゎ… 選んだ人趣味良過ぎ!!しかもプロモめっちゃ切なぃですょね〜しかも次ゎ忍成修吾sanメィンっぽぃ!?まぢ楽Uみだゎぁ〜y(o^∪^o)y aiの携帯の着メロゎ,通常着信→青春ァミーゴ(修二と彰) Eメール→you(倖田來未) Cメール→HeartBreaker(TERIYAKI BOYS)です☆彡 んで待ち受け画面がBUMP OF CHICKENのヒロ(増川弘明)ですッッ((((*/≧∪)/ いぃわぁ〜♪♪aiくぅchanめっちゃ好きなんですよぉ☆TAKE BACKでもそこ②好きだったんですヶド,ファィナルファンタジーⅩ②の主題歌?に『real emotion』と『①000の言葉』がなったぢゃなぃですかo聞ぃた瞬間ヵラ大好きになっちゃって♪(*o´∀)ノでも周りゎ全然知らなぃ訳ですょ。①人で興奮してましたヵラッッ((藁ヵラォヶもみんな
知らなぃヶド歌ってた((笑゛でもぉ兄chanの友達ゎみんな好きだったヶドッッ。それでキューティーハニーで凄く売れて。びっくりしたw(☆o◎)w 去年位だかにTV出演も解禁してェロヵッコイィくぅchanが全国区に!!ぅれしぃわぁ〜★これヵラも活躍して㊦さぃ☆彡


青春アミーゴ (初回限定生産盤)


you

you

Beef or Chicken (初回限定盤)

Beef or Chicken (初回限定盤)


そぅいぇばこの前、学校の放送でエルレ(ELLE GARDEN)流れたんですょ!!!! めっっっちゃびっくりした!!!!\(◎o◎)/しかもその曲朝に聞ぃたのだったし((笑゛ ぅちの学校にもェルレ好きな人ぃるんだぁ〜♪しかも放送の担当③年男子だったらしぃ!! 誰だったんだろぉ〜?気になるッッ しかもその時aiまぢ興奮しちゃって,『ェルレだ!!ェルレだ!!』とか叫んぢゃぃましたもんッッ((笑゛ しかも『みんか静かにして!!』とか言いながら①番うるさいのaiですヵラねッッ((藁 しかもクラスの男子に『○○(本名)ってパンク好きだよね』って言われたぁ〜! バレてた〜!! いゃ,aiのぉ兄chanパンク系好きなんで,aiも聞くんですょ!! いぃですょねぇ♪♪ てかジャニ系好きでバンプ好きで洋楽好きでパンク好きって変ですょねッッ ぁッッ雅-miyavi-も好きだし♪ ぃろんなジャンル聞くんですょぉ〜。『aiって変ゎってるょね』ってぃっつも
言ゎれる。。ヶド普通ですょ!! 『今歌手で誰が①番好き?』ってこの前聞かれたんだヶド,すぐに答えらんなかった!!今熱がぁるのゎKAT-TUNだヶド,ゃっぱそれゎルックスだし。全部ひっくるめて好きなのゎバンプかなぁ〜。 最近またバンプ熱ぁがってきました㊤㊤ ①年に⑤回位ぁるんですッッ((藁 ほとんど①年㊥ぢゃんみたぃな。それ位好きです♪



この前のコメントの人もだヶド,こんな感じの事書いてるのが気持ち悪いって人もぃるんですょね。藤kunの言葉を借りるヶド,やっぱそれゎ仕方なぃんですょ。狭い道を通ったら肩がぶつかっちゃうっていぅ。すぃませんとしか言えないんですよ。仕方なぃんです。世界にゎ色んな感覚の人がいる訳だヵラ。一つの物をみて,良いと思うか悪いと思うかゎ人それぞれだヵラ。みんな一緒だったら逆に楽しくなぃと思ぅし。そぅぃぅことです。


昨日のM-①めっっっちゃぉもろかった!!ごっさ面白ヵったッッ((笑゛ ai麒麟好きなんですヶドйё〜。。aiが①番好きなのって毎回③位トヵなんだょねぇ〜(*。´□`。*)川島明san好き♪ 来年も頑張って!! 笑い飯も頑張って!! ぁと,SMAPがでてたの見た♪岩佐真悠子でてたぁy(o^∪^o)yまぢ可愛かったぁ♪♪でもぁんま喋ってなかった↓↓んで,そん㊥で『ぁ〜んどanegoスペシャルも日テレ!!』見れた(*´艸`*)仁(赤西仁)いぃわぁ〜☆明彦くん!!!!いぃねぇ♪♪




キリン!キリン!キリン! [DVD]

キリン!キリン!キリン! [DVD]


☆ばぃばぁぃ☆