ai『心の』感想☆

ポンツヵ久しぶりに聞ぃたぁ☆『彰ぁんど修二』って!!!!『修二と彰』だヵラッッ((藁 BUMP OF CHICKENゎ知ってるんだッッ\(◎o◎)/ゃっぱバンプっていぃょねぇ〜♪ なんかぁったかくって仲良ぃ感じがでてるッッ 升san(升秀夫)の『ハナデルシルカモ』好きっ((藁 『プリン、プリティス』йёッッ((笑゛ちゃんと言いますッッ((藁 萌ぇるんヵぁ〜ッッ 言っとく??(*´艸`*) 増川san(増川弘明)マッチョやめてぇ〜!! 細ぃ方がいぃょ!!!!


aiのウィンターソングって言ったら,星のァルペジォandスノースマィルですかね?? いぃですょねぇ〜♪♪皆さんゎ何を浮かべますか?


昨日,①年か半年前位にスペシャでやったBUMPDAYっていうのを久しぶりに見ました♪なんか,落ち着く! ゃっぱバンプっていぃですょねぇ。 心に残る歌詞oぁったかぃメンバーo全部が落ち着く。 チャマ(直井由文)いぃйё♪(*o´∀)ノ


そぅいぇばバンプの載ってる雑誌読みました!! 凄ぃ文字数の藤原san(藤原基夫)のィンタビュー立ち読みしましたヵラッッ((笑゛ょかったですょ♪ 藤kunのィンタビュー読むと暖かくなるy(o^∪^o)y


昨日の夜,星が綺麗でしたね。星と月が好きです♪どんなに暗くても,闇でも輝いてるoぁたしゎそんな人になりたぃ。冬ゎ寒くて太るヶド,夜空ゃ夕焼けがとても綺麗だヵラ好きです。前に夕焼けが綺麗だヵラ写真を撮りたくて③0分位リチャで場所を探しました((笑゛ でも,空を見ていると心が澄んでいくと思ぃますッッ。バンプに空につぃてのうたを書ぃて欲しぃなぁ(ぁったら教えて下さい♪)

昨日塾だったんだヶド,病院行ってたら遅刻した(*。´□`。*)てか土曜日って混みすぎだょね!!診察せずに薬だけ貰ってきたゎ!!また月曜に行かなきゃぃけなぃの↓↓まぁ,行きますゎ!!


ぉ兄chanの友達にChristmasプレゼントで都立過去問貰ったッッ((笑゛ぁりがto〜☆ちゃんと勉強しまぁ〜っす♪♪


昨日友達とメールしてて,『駅のホーム』を『駅のhome』ってaiが送ったら『駅の家なんかゎかんなぃ!!』って来てoまぢ普通に素なんですょッッ((笑゛ゥヶたわぁ〜


今日ゎ,前の続きで野ブタ関連番組の感想さぁッッ


★情報ツゥ★また踊ってるぅ〜o朝ヵラ大変ゃなぁ〜。亀(亀梨和也)めちゃヵメラ目線ぢゃんッッ((笑゛ 終わっちゃったぢゃんッッ ぉ疲れぇ〜 この言葉しヵでてこなぃよぉ〜 山p(山下智久)ゎ『中吉』なのに亀おみくじ卵『凶』とかゥヶるッッ 落ちだйё((笑゛ァィドルスマィルだйё☆


★なるトモ!★なんか柊瑠美san可哀想なんゃヶドッッ(*。´□`。*) ベーグル食べる姿もヵッコイィ♪♪ ベーグル好きょ(*^□') 山pステップ踏みすぎッッ((笑゛ 光合成してるんヵナ〜?? τヵ亀寝てるみたぃッッ 蘭chan大好きだйё☆彡 めちゃ嬉しそぅッッ ヘソ天ってゅーんだw(゜o゜;)w ピーchan駄目だょ!!カップ焼きそば食べちゃ!!ぁのコートごくせんの時ヵラ着てたょйё(≧u≦) 山chan(南海キャンディーズ)犯罪者っぽぃ〜((藁


今日ゎごぇもんと出掛けるのさぁッッ((((*/≧∪)/受験生なのに↓↓ でも楽しんできます♪行ってきマンモス★


昨日の夜寝る前に聞ぃたMD→BUMP OF CHICKENの『FLAME VEIN



FLAME VEIN

FLAME VEIN